お申込書を郵送いたしますので、下記フォームへご郵送先情報をご入力ください。
お申込書へ必要情報をご記入の上、当社へ2部ともご返送ください。
・ご記入にあたり不明な情報は、現在の売電中の電気小売事業者へご確認ください。
申込書を受領後、お手続きを開始いたしますが、記入情報に不備不足があった場合は、
メールにて確認のご連絡をいたします。手続き完了後の翌検針日より、当社での買取が開始されます。
お手続き完了後は、お申込み時のメールアドレスへ、
ご契約情報や余剰電力量の確認ができるポータルサイトのIDとパスワードを送付いたします。
買い取り金額のお支払いは年に1度、毎年6月末にお振込みとなります。
対象期間:5月検針分~翌年4月検針分
お振込先:お申込み時にご指定いただいたご契約者さま名義の口座へお振込みとなります。
ご契約者さまの専用ポータルサイトへログインいただき、
「契約情報>発電場所情報>詳細」の画面の提出をお願いしております
ポータルサイトのログインIDとパスワードは⑤にございますように、メールにてご契約者さまへお送りしております。
『【宇都宮ライトパワー】ポータルサイトご利用登録のご案内』の表題にて送信しておりますので、必要に応じてご契約者さまへ受信状況をご確認ください。
なお、電力需給契約申込書のお客さま控えにつきましては、系統連系開始の翌月にご契約特典とあわせてご契約者さまへ郵送しております。
必須 マークがある項目は入力必須となります。必ずご入力ください。