【ダウンロードデータ】
※最終更新日:2025/7/22
・低圧配電線への系統連系協議依頼票
・新設_ULP太陽光売電設備申請用シート
・付近図・外線図
・太陽光買取プラン電力受給契約申込書
・太陽光受給契約要綱
・電力買取料金メニュー定義書
※「付近図・外線図」は作成済のデータがあればそちらのご提出で問題ございません
※入力した「太陽光買取プラン電力受給契約申込書」はPDF画像に書き出しをお願いします
【お客さまにご一読後、保管をお願いするもの】
・太陽光受給契約要綱
・電力買取料金メニュー定義書
【送付先メールアドレス】
non-fit@miya-lightpower.co.jp
【メールに添付していただくデータ】
(A) ダウンロードデータ※全て必須※
・低圧配電線への系統連系協議依頼票
・新設_ULP太陽光売電設備申請用シート
・付近図・外線図(※詳細確認できる図面であればフォーマットでなくてよい
・太陽光買取プラン電力受給契約申込書(※PDF変換済データ)
(B) その他ご用意いただくデータ※全て必須※
・単線結線図
・系統連携保護装置等認証証明書(※スキャン取り込み画像)
(C) A~Bのデータに記載がない場合に別途ご用意いただくデータ
・ELBの仕様がわかる資料
・保護機能の整定範囲
・保護機能の整定値一覧表
(D) 系統連携保護装置が非認証品の場合にのみ必要なデータ
・検査成績書
※後日提出をご希望の場合はその旨お知らせください
【注意点】
データが大きいものは分割や画質調整等で「1データ5MB以下」に調整をお願いいたします
【郵送先住所】
〒163-1059
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー内郵便局 私書箱8112号
宇都宮ライトパワー事務局 行
①情報を元に、当社より一般送配電事業者へWEB手続きをいたします。
不備不足があった場合や、一般送配電事業者より追加情報を求められた場合は
確認のご連絡をいたしますので、ご協力をお願いいたします。
※情報不備が無い場合、1~2週間後に③へお進みいただけます。
工事店さまにて一般送配電事業者WEBサイトより、申込工程状況の確認と、
落成希望日の報告をお願いいたします。
落成完了から1週間程度で、発電ご契約者さまのメールアドレスに、契約情報や発電量の確認ができるポータルサイトのIDとパスワードを送付いたします。
系統連系開始日より電力買い取りを始めさせていただきます。
買い取り金額のお支払いは年に1度、毎年6月末にお振込みとなります。
対象期間:5月検針分~翌年4月検針分
お振込先:お申込み時にご指定いただいたご契約者さま名義の口座へお振込みとなります。